5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]

494+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd43-uydN) [↓] :2019/08/06(火) 05:26:09.92 id:DFncq6GJd
工作の糊をカーチャンが手作り
作るのに長いことかかる張り子のお面だったんで教室じゅうが腐った米の臭いに
勿論出来上がったお面も臭い
そしてそれがこども県展に出品されやっぱり展示場も臭かった
あの臭いは忘れられない


496 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd43-haao) [] :2019/08/06(火) 05:45:27.72 id:xKtFzE0Dd
友達の家にお呼ばれして生まれて初めてすき焼きをごちそうになった
生卵どうすればいいかわかんなかったけど友達が溶きだしたの見て
ホッとして自分も溶いてご飯にかけた


実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]