5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]

202+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23c7-0ks1) [] :2019/08/05(月) 21:15:15.09 ID:/ovt2OC/0
母が貧乏自慢するタイプの親だったから学生時代全般が本当にきつかった
言わんでいい事アチコチで言いふらすもんだから高めたヒエラルキー叩き落とされ続けて心折れた
今になって思えばやりたいことも貧乏だからと全て諦めて無難に生きてきたけど
大人になった今考えるとそこで無理にでも挑戦できる奴が最終的に勝つんだよな
結局親が貧乏だから挑戦しなかった出来なかったのも試練の一つだったのかもしれんが
これを子供がごり押しで家計の負担になる選択肢を当時の俺にはできなかった



実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]