5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cb26-ONUK) [] :2019/08/05(月) 22:18:54.04 id:rXw+ISPG0
小5ぐらいで家庭科の授業がはじまるから普通は学校で準備した「裁縫セット」みたいなの買うんだけど
俺だけ親が無理やり針とかつめあわせて紅茶はいってた四角い箱にいれたものだった 
めちゃくちゃ恥ずかしかった
あと中学ぐらいまでまじで外に着ていく服がなかった
なので友達と遊ぶことは一度もしなかった
2着ぐらいあるズボンを破れたとこ自分で無理やりぬって着てた

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]