5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]

344+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd43-Hz29) [↓] :2019/08/05(月) 22:27:26.26 id:HngYyJnFd
昭和末期から平成初期だが
すき焼き風もやしと玉ねぎとうどんの煮込みが年に一度の大ご馳走
夏のおやつが豆腐が入ってる入れ物で作ったレモン水ゼリーと冷凍庫にできた霜
お歳暮で貰った高級ハムを深夜イタチに盗られる
屋根がトタンなので野良猫が盛るとギシギシギャーギャーめっちゃうるさい
サスペンダーをつければ普段着もよそいきになる
近所の歳が離れたお兄ちゃんに貰った野球帽だから中日のマーク

361+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Sa93-7vz0) [↓] :2019/08/05(月) 22:43:37.70 id:zmcl1Dhpa (2/2)
友達と駄菓子屋に行くのが苦痛だったなあ
友達は好きなだけお菓子食っててこっちは1円も持ってないからただ眺めてるだけ
奢ってもらうにも親がお返ししなくちゃいけないから貰うなって感じだったし



実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]