5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]

463+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa91-LEBe) [] :2019/08/06(火) 02:06:34.92 id:KNnlWwzIa
小さい頃は二軒長屋で風呂はトタンで囲って増築した離れみたいな場所で土間を足場板で渡って行く場所
冬は-15℃は当たり前の地獄
風呂が嫌いだった
その後小学校に入学した年に兄貴が交通事故で他界
暫く兄貴が乗ってたチャリを家の前に置いてあった チャリはトラックに巻き込まれグンニャリ曲がってる
親父とお袋はそれを指差して直すからこれに乗れと言ってきた
俺は置いてあるだけでも恐いのに両親は鬼のように畳み掛けてきた
最初は勿体ないだのまだ使えるだの言ってたが仕舞いには罰当たりだの兄ちゃんが乗ってたんだからお前が治して乗らなきゃ供養出来ないだの言われたが泣きながら全力で嫌がった
最後は諦めてくれたがマジで恐かったよ
兄貴が乗ってたチャリも親もな
今でもたまに夢に出てきて苦しくなって起きる事がある
母親は一昨年亡くなったみたいだが葬式はおろか電話すらしなかったよ
電話はガンガン来てたけど拒否
すると親戚からショートメール来た
何か書いて有ったがその番号も拒否した
後は親父だけだが早く逝け
クソ親父が


実家が貧乏だった奴集合 どれだけ貧乏だったかエピソード語ってくれ [426957453]