5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

妻「夫はコップを使ったあと絶対に洗いません。」 これ俺達のトーチャンじゃん!

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MMab-xKLN) [] :2019/08/30(金) 20:26:25.25 id:roCuolKuM
『自分で使ったものは自分で洗ってよ!』イラッ
なんでそんな言い方すんだろね 相手に響かないどころか一番反感買う伝え方じゃん
ダンナが『そうか洗うも苦じゃないしムダに使わない方がいいな』 って頭で理解しても
『あ?何その言い方 ざけんなヤだよバーカ』って思われて終わり
普段の会話も全部 イラッ ってのが感じるから聞く耳もたんのだろ

ギャオオン嫁は不幸のスパイラルを自分で巻き起こしてんだよねえ
かわいそうに


妻「夫はコップを使ったあと絶対に洗いません。」 これ俺達のトーチャンじゃん!