5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】重度の糖尿病で失明してしまった男性、妻に浮気され金を持ち逃げされる

162+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM06-4ZS/) [↓] :2018/03/22(木) 12:33:25.18 id:R8cmfww5M [M]
子沢山の家ってDV多いんだってな
ちょっとわかる気がする


197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srbb-JlSn) [↓] :2018/03/22(木) 12:38:02.11 id:JgMnO7c9r (1/4) [r]
>>162
子供は首枷だからな
この母ちゃんは首枷×4だww
奨学金だけ返して逃げろ


175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3754-evoe) [] :2018/03/22(木) 12:35:11.98 ID:61V92P1P0 [PC]
子沢山と言われてる家庭は大抵の場合DVあったりするんだよな。
そして好きでもない旦那の介護とか嫌になるだろ。嫁を晒し者にする時点でどんな旦那か分かる。
こればかりは嫁に同情するわ。離婚すべきだな



【悲報】重度の糖尿病で失明してしまった男性、妻に浮気され金を持ち逃げされる