5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-xF+I) 投稿日:2016/09/19(月) 19:56:42.10 ID:fHL+0Pwqd [1/2]
ウチそうだったけど結婚願望あるよ
むしろ家庭も家族もないと思い込んでるから、家庭や家庭に餓えてる

28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3348-eXu6) 投稿日:2016/09/19(月) 19:58:04.05 id:REJDdXep0 [1/4]
>>24
そして離婚へ
悲劇は繰り返されるのであった

85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-xF+I)[] 投稿日:2016/09/19(月) 20:17:56.66 id:fHL+0Pwqd [2/2]
>>28
大抵は日常的に見ていた親の行動を無意識になぞって離婚するっていうしね
でも悪いことは把握出来てるのは幸いで、糞親が原因でなる成長不全は俺より少なく出来るんじゃないかと思う

男の子が生まれたら特撮ごっこ遊びとかしたいよ
ゴーストはダメだ、あれはアカンわ



親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]