5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

646 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ dbcc-zuYX)[agete] 投稿日:2016/09/20(火) 00:27:01.52 ID:2CADiFHk0
不思議なことに赤の他人の優しい甘々幸せ家族とか見てると僻みや嫉妬的な感情は一切湧かずに
世界中のみんながそうであって欲しいとすら思える
ようは絶対的邪悪の象徴として自身の両親祖父母等が居るから他人を憎む必要がないんだと思う


親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]