5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

651 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8fa0-chWY)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 00:30:04.80 id:lpxfjdIC0
独身の奴ってまじで将来どうすんの?
このまま生きてても他人を羨み自分の人生つまんない人生つらいと思いながら結婚も出来ず
だらだらと日々を過ごすうちにあっという間に40代になり孫の顔も見せぬまま両親が死に天涯孤独となり
いつのまにか50代60代になり体にも頭にもボロが出始め趣味にも興味がなくなり
同年代の人が孫を連れて楽しそうに買い物してるのを尻目に老体で一人スーパーで安い惣菜を買い漁り
そのうちボケや病気でとうとう一人での生活も困難になり
金がなけりゃ施設にも入れずアパートかどっかでそのまま孤独死して腐って発見されるだけ
お前ら独身の奴らなんて十中八九そんな生涯だぞ?


親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]