5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

691 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3348-eXu6)[] 投稿日:2016/09/20(火) 01:04:35.49 ID:85nCLdxJ0 [2/2]
中学ん時ふと母親に どういう経緯で離婚したの?って勇気振り絞って聞いたんだが
腹の中に俺いる状態だぜ 桃鉄でイライラして離婚とかさ…その程度の命かよ俺って…もう笑うしかなかったな

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]