5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女の人生はイージーモードとかいうけど、うららクラスのドブスだとベリーハードモードどころかヘルモードだろ…。

431 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4768-eXu6)[] 投稿日:2016/09/21(水) 21:08:34.57 id:IU7cGZjd0 [1/6]
男の子って残酷なの
女=美人って認識で女はイージー女はすぐセックスできるすぐ結婚できるっていうの
そして男の意識の外に置かれている美人じゃない女はハードモードな世界でセックスも結婚もできず処女のまま死んでいくの

愛嬌があっても優しくても家事ができてもそれを披露する機会もないままなの
全部持ってなくても見た目のいい女に全て持っていかれるの
いくら清純でも結局男は美人を優先するとわかっているから処女厨ですら机上の空論並べてるだけで味方じゃないの
追い詰められた処女はジャニーズや二次元に逃げて同じように机上の存在に入れあげるの

女の人生はイージーモードとかいうけど、うららクラスのドブスだとベリーハードモードどころかヘルモードだろ…。 [無断転載禁止]©2ch.net [276156512]