5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

325 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 479f-9vqT) 投稿日:2016/09/19(月) 21:34:22.14 ID:Yjk1Kjmo0
一人暮らしになってホームシックになるヤツが信じられなかった
今思い返すと家庭が円満だった子供はホームシックになれるんだろうなーと思うようになった
俺はとにかく家に居たくなかったから、ホームシックのホの字もならなかった
たぶんここに居る奴らもなった事無いだろう

326 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3348-wJFc)[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 21:35:19.06 id:bg3ZSh2x0
俺が中学行かなくなってから良く喧嘩してたわたまに皿が飛んでたな
妹も不登校で今は二人揃って無職だし俺らも悪いけど親の育て方が間違ってたんだろうと思うよ
他人に話すと親を悪く言うなって必ず言われるな

625 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 37b9-G+qV) 投稿日:2016/09/20(火) 00:08:58.30 id:cpmHNkqI0
>>326
そりゃー二十歳過ぎれば全部自分の責任だからな
小学生でも知ってる


親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]