5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ

363 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5bd0-chWY)[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 21:50:28.25 id:uBSsNb/70 [2/2]
糞親は子供に遺伝するから
俺・お前らみたいなのは親にならないほうがいい


368 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 47be-eXu6)[] 投稿日:2016/09/19(月) 21:54:50.08 id:gdsKP/7i0 [2/2]
>>363
本当にこっちに問題が無くても隔世遺伝があるからね
もし子供が自分より親に似てたとしたら悪夢だよ
それ以前にあれがお前の祖父母だよって言いたくないから子供は嫌だけど


親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]