5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

30歳超えてガチで彼女出来たことない奴、もう取り返しがつかないとこまで来た自覚ある?

588 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3ee8-Te6E) 投稿日:2016/09/14(水) 01:07:16.05 ID:cTL/75tB0 [4/5]
ニキビだらけだったけど東京来てから専門にやってるような病院行ったら綺麗サッパリできなくなった
クソ田舎でろくな皮膚科なかったからクレーターだらけになってしまった
後悔があるとすれば田舎に生まれたこと

632 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3ee8-Te6E) 投稿日:2016/09/14(水) 01:14:46.90 id:cTL/75tB0 [5/5]
>>596
過酸化ベンゾイルとサリチル酸のローションで大幅に改善したけどまだポツポツできてたからアキュテイン飲んだ
今ワンクール終了間近
ニキビが全く出来ない

この後二ヶ月くらい様子見てまたできるようなら2クール目スタート


30歳超えてガチで彼女出来たことない奴、もう取り返しがつかないとこまで来た自覚ある? [無断転載禁止]©2ch.net [604460326]