5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

今のiPhoneがAndroidに勝っているところ

551 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 66e0-tpNV) [] :2019/02/27(水) 07:46:54.36 id:PcqKAejo0
今のAppleマッキントッシュ時代のような感じだよな
スマートフォンが世界に広まって10年以上経つよな。そろそろ次のサービスかそれ込みのハードウェアが当時しても可笑しくない頃
スマホネイティブのキッズ達には理解し辛いかもしれんが10年後も今と同じようなスマホiPhone使ってる訳ないし
次のスタンダードになるサービスかデバイスに1番戸惑うのはスマホネイティブ世代だと思うんよ
上の世代で使ってる人ら、俺らはスマホからまた別のに切り替えるだけだから
でもスマホネイティブ世代は最初からスマホだけしか触ってないので次のサービスやデバイスに対する応用出来る人はかなり少ないと思うんよ