5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2020卒大学生が就職したい会社ランキング 3位Google、2位国家公務員、1位地方公務員

94+4 :名無しさん@涙目です。(東京都) <small>[US]</small> [] :2019/03/03(日) 09:05:20.05 id:JqkWevuS0
ここの奴ら市役所楽そうで良いとか言ってるけど、
お前らみたいなボッチコミュ障には地獄の職場やぞ
まず、年四回地方議会があって、
農民上がりのクソジジイや高卒の共産党員に片膝ついてご機嫌取りして回らなきゃあかん。バカのくせして威張り腐って無理難題を押し付けてくるが、そこは笑顔で対応せなあかん。
田舎の地方議会でも議事が終電までに終わらないなんてザラにあるしな。
あとは窓口にaiueoみたいな統失やしばき隊みたいなパヨクが毎日窓口にやってきて、無理難題を要求してくる。
殺害予告や土下座要求されても笑顔で対応。
非正規職員はトラブルケースは受けてくれないから、非正規が起こしたトラブルであっても、正規職員が土下座するしかない。
aiueoに毎日殺すだの三時間文句言われて土下座しまくって年収400万円ってコスパ悪いよね。
だから俺は市役所やめて大学職員に転職した。
民間は公務員と違って待遇もいいし、無理な要求やパワハラも無いしほんと天国だわ。



2020卒大学生が就職したい会社ランキング 3位Google、2位国家公務員、1位地方公務員