5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

KOTOKOの至高は「LOVE A RIDDLE」だよな!!

148+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ deae-LbCk) [↓] :2019/03/07(木) 23:23:30.82 id:eF9z6mC10 (2/3)
>>139
34のオレが多分最年少で最強
高校の時に秋葉近くの学校に通いながら秋葉でエロゲ買ってヤフオク転売して愛撫関係のCDを3ヶ月でほぼ揃えた
200曲以上あったがエロゲ転売と転売で全部まかなった


167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ deae-LbCk) [↓] :2019/03/07(木) 23:38:05.88 id:eF9z6mC10 (3/3)
>>160
ヤフオクは親のID
駅のトイレとかで着替えてエロゲ買ってたけど何も言われずに売ってくれてたよ
エロゲ買ってヤフオクで店舗特典と愛撫の特典CDとエロゲの3分割で売ると定価以上で売れた
中古でもAIR初回が中古で2980だったんだけどヤフオク鳥の詩のCDだけで3000円、ゲームを特典欠品2000円とかで売りまくってた
KOTOKOの同じ空の下でっていう1500円のCDはヤマギワで買い捲って3倍で売りまくった
あと愛撫関係のトランスでドリームサウンドファクトリーとかを探して2万とかで売った


176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW efca-WmBO) [↓] :2019/03/07(木) 23:52:52.15 ID:1Ldz4eGZ0 (1/2)
33だけど普通に分かるぞ
だって2004年前後が全盛期だろ?
高校とか大学あたりなんだから、むしろすぐそこにあったわ
当時のヲタ系メディアの最先端がエロゲだった時代なんだから、知らなかったらモグリだし
ファイル共有も全盛期だったしな
俺はとっくにオタクやめてるけど、当時は楽しかったよ、本当に、全部楽しかった


KOTOKOの至高は「LOVE A RIDDLE」だよな!!