5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

父親「もういっぺん言ってみろやオラァ!」母親「テメエの稼ぎが悪いって言ってんだよ!!」(ヽ;ん;)(ブルブル)

12+7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウクー MM7d-A44s) :2019/02/22(金) 19:59:07.21 ID:vDrmjCzmM
父母「お父さんとお母さん、どっちが悪いと思う!?」
(ヽ´ん`)「んあ・・・」

ケンモメンがいつもオドオドしてるのってだいたいこれが原因だよな



250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Sa12-eUOb) :2019/02/23(土) 05:13:32.57 id:HUeyfFJ/a
家庭内で密告制と監視社会が出来上がってたな
小学生になってから共産国家を知ったときの驚きよ

>>12
やめてよぉ






父親「もういっぺん言ってみろやオラァ!」母親「テメエの稼ぎが悪いって言ってんだよ!!」(ヽ;ん;)(ブルブル)