5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/09/14(月)

906 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d0b2-aeEn) 投稿日:2015/09/14(月) 13:27:47.02 ID:s14vbPOB0 [2/3]
心優しい俺が婚活女性にアドバイス

条件絞るほど倍率は上がる当たり前
条件いいのは女に困らないから、とっくに結婚している。そもそも理想の相手は存在しないとかね。
ただし妥協できない年収のラインは重要、経済力だから結婚は。

それと最近の女はやせ過ぎだちょっとぽっちゃりくらいがいい
ぽっちゃりになると何がいいかというとオッパイ大きくなるいいことずくし!
女の趣味とか会話とか学歴とか男からすれば
そんなもの激しくどうでもいい。この女としたいかどうか、たったこれだけ!

907 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d0b2-aeEn) 投稿日:2015/09/14(月) 13:30:33.11 id:s14vbPOB0 [3/3]
心優しい俺が婚活男性にアドバイス

婚活しているとき気が付いた。殆どの女性は身長170でラインを引いてる
興味深いことにどんなチビ女でも同様なんだよな。つまり170無いとスタートラインにも立てないと
168は170と盛っておけよ!朝計れば伸びてる

それと年収。仮にも交際して結婚するまで1~2年はかかるとする
そうすると昇給も昇進の可能性もある。結婚すると手当が増える
子供が出来たらなおさら。つまり手当分昇給分+50~100万弱で盛れ!!
さすがに2ちゃんで叩かれてるように300万は盛りすぎ結婚詐欺

ポイントはデータは盛れ!w

20代後半女性「年収500万、公務員、専業主婦OK、包容力ある男募集。そんなに高望みじゃないでしょ?」 [転載禁止](c)2ch.net [323988998]