5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

自分は大卒なのに高卒の女と付き合ったり結婚できる奴ってスゴいよな…どんな神経してたらそんなゴミと付き合うことになるんだよ(笑)

125+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c1c5-iU3L) :2017/08/23(水) 19:39:32.53 ID:RcrCQogt0 [PC]
俺専門卒の30半ばのケンモメンだが彼女は20代後半の国立大院卒。
俺んちは片親で母親しかいない、しかもバツ2。相手の実家は地方銀行の支店長クラス。付き合って2年だが結婚許されないわ。年収は向こうの方が上。


133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 932f-Gxb1) :2017/08/23(水) 20:07:02.74 id:yIX3P0Bv0 [PC]
>>125

x2ボッシーの高卒とか嫌がるところじゃなくてガチで犯罪歴がありそうで認めるわけ無いだろ
ボッシーなんて昔は金融機関就職禁止だったんだから



自分は大卒なのに高卒の女と付き合ったり結婚できる奴ってスゴいよな…どんな神経してたらそんなゴミと付き合うことになるんだよ(笑) [無断転載禁止]©2ch.net [371880786]