5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/09/15(火)

245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d038-TrXJ)[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 19:34:29.41 id:xFC0IrEG0 [5/8]
板のアクセスの多さ考えると、もしかしてメンヘル板のやつらも
出張してくるかもしれんので、漫画勧めておくか

柴門ふみ東京ラブストーリーってあるじゃん、古いけど
アレの漫画版の赤名リカは境界性人格障害だよね(ここまでは
知ってる人もいるかもしれん)

で、あすなろ白書の掛居保の母親は赤名リカがもし母親になっていたら・・・
という観点で描かれている。母子家庭なんだが、人格障害に育てられた
人格障害毒親から脱して結婚するまでの物語なんだな

興味ある人はブックオフで100円で買えるのでどうぞ


キチガイ毒親の漫画が話題に おまえらの親ってこんななの?  [転載禁止](c)2ch.net [769931615]