5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

東芝「メモリ特需キタ━(゚∀゚)━━!!うおおっ増産するぞ!再建するぞ!」…しかし、技術者が誰も居なかったと気付く_| ̄|○

32+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9385-Xp0S) [] :2018/05/02(水) 04:47:09.08 id:IHA5tdGV0 (1/9) [PC]
>>26
資本家がいないんだよな
で起業しても謎のおっさんが天下り等で乗っ取りを画策

根本的に腐ってるからだめなのよ




123+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sdb3-9IQX) [↓] :2018/05/02(水) 06:39:33.54 ID:72wezASMd (5/19) [d]
>>32
=そこまで言って委◯会=
故・三宅◯之先生『知り合いの九州のある企業の方に相談されたんです。会社に霞ヶ関の方が来て、「御社の研究は
実に素晴らしい。ぜひとも政府が支援をしたい」と。それとほぼ同時に、ヨーロッパのある企業の方から、共同研究を
申し込まれたんです。どちらと一緒に研究すべきですか?と。私は「ヨーロッパの会社と一緒にやるべきです」と言いました。
何故なら、日本政府の支援を得ると、必ず天下りがやってきますから』

ジャアーーーーープ!!!!wwwwww



東芝「メモリ特需キタ━(゚∀゚)━━!!うおおっ増産するぞ!再建するぞ!」…しかし、技術者が誰も居なかったと気付く_| ̄|○