5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sa45-Mk12) [] :2018/05/02(水) 19:22:58.76 id:ZItUqLZta [a]
何がイヤって、好きな飯食えないでみんなが妥協したメニューを食わなきゃならない瞬間だな
一人暮らしじゃ、好きなタイミングで食べたいものを食べられるから食に関するストレスゼロ
孤独のグルメが流行るの分かる気がする


実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」