5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」

426+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8aa2-Smgd) [] :2018/05/03(木) 00:04:39.31 id:q1sWbGoO0 (1/3) [PC]
子離れできない親がうざいから独り暮らし始めたとか言ってるヤツ多いけどさ、独り暮らしさせてくれてる時点でその親はぜんぜん子離れできてると思うんだよな
がちの親は独り暮らしなんて絶対阻止してくる


429 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a4a-XJxX) [↓] :2018/05/03(木) 00:25:47.05 ID:5SGYL+0G0 (1/2) [PC]
>>426
そこを振り切れるか否かってのはでかいと思うよ
本物の毒親のやって来ることって洗脳だもんな
友達がまんまそれだったからよく解る

もう心を折れまくられてるから
逃げるって選択が最初から無いんだよね





実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」 [372775825]