5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

30年間も"自分探し"を続けた50代の末路「どこかに好きな仕事があるはず」

5+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 81bd-zlPa) [↓] :2017/08/20(日) 07:27:14.53 id:fxz/2PgJ0 (1/2) [PC]
職場の教養みたいな作文で人を脅かすの止めろよ馬鹿


18+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロロ Sp4d-CszW) [↓] :2017/08/20(日) 07:31:36.66 id:NsoFoMonp [p]
>>5
これ最近流行ってんの?
ウチの会社でも朝礼に導入されて苦痛なんだけど
どう読んでも社畜育成書だし上はこういうのを求めてるのかね


170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c18a-rS3d) [] :2017/08/20(日) 10:19:10.20 ID:3GxVDdJ90 [PC]
>>5
全くだよこんな創作丸出しで不快にされるの嫌だね



30年間も"自分探し"を続けた50代の末路「どこかに好きな仕事があるはず」 [無断転載禁止]©2ch.net