5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

洗濯物を部屋干しすると「生乾き臭」が異常なんだが、どうやって解決すればいいの?

41+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 99c7-CZr6) [] :2017/08/17(木) 18:54:54.88 id:gQxNF3GO0 (1/3) [PC]
>>1
洗濯時に時々「オスバンS」入れて洗濯したら
洗濯物や洗濯槽は殺菌されるし漂白剤見たいな漂白効果無いから色柄モノも安心


48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9114-tg9s) [↓] :2017/08/17(木) 18:55:19.42 id:OWMsu9Iu0 [PC]
部屋干し歴三年だが
洗剤は部屋干しトップ、柔軟剤を抗菌防臭のハミングファイン
洗剤はちゃんと適量を計って入れる

余計なことしなくてもこれだれで臭ったことはない


148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM9d-fE5X) [↓] :2017/08/17(木) 19:19:35.96 ID:i0+kLb9CM [M]
すすぎの時に重曹を大さじ1で匂わないよ(クリーニング屋のおっちゃんより)



洗濯物を部屋干しすると「生乾き臭」が異常なんだが、どうやって解決すればいいの? [無断転載禁止]©2ch.net [326476184]