5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

キモくて金のないおばさんはどうやって生きればいいんだよ!責任取れよ!

46+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3b85-ZO1u) [↓] :2017/07/30(日) 11:09:17.47 id:g14qxcRB0 (1/7) [PC]
女は見た目で周囲をなんとかしてきたって生き方したきてたから年取るともれなく厳しいみたいだぞ
どんなに過去の栄光があろうと45歳すぎるともうなにもかもが無理
なにしろ自分自身が自分の姿がキモくて嫌になってしまって鏡も直視出来ない

男も当然同様に老けていくがそもそも見た目に無頓着で化粧して若く見せようなんて考えたことすらない連中だから笑って済ませられる

まあ自業自得としか言いようがないんだけど本当に辛いらしくてガルちゃんなんかでよく消えてしまいたい死にたいって本気で言ってる



キモくて金のないおばさんはどうやって生きればいいんだよ!責任取れよ! [無断転載禁止]©2ch.net [323988998]