5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

キモくて金のないおばさんはどうやって生きればいいんだよ!責任取れよ!

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3b85-ZO1u) [↓] :2017/07/30(日) 11:36:20.77 id:g14qxcRB0 (2/7) [PC]
女の生涯未婚は想像以上に地獄みたいだよ
当人たちがもう参ってしまっている
日本は長年女性の生涯未婚率4%程度だった
これは知的障害や身体障害者の割合より遥かに少ないっていうっていう強烈な数字
つまり未婚の女性などほとんどいなかった

今はすでに都市部では20%超えてて10年後は30%になるんじゃないかといわれてる
過去に存在しなかった新たな層が出現してる
みんなが街ですれ違っても瞬時に視線をそらすような地味なおばさんたち、結構な闇を抱えてる


キモくて金のないおばさんはどうやって生きればいいんだよ!責任取れよ! [無断転載禁止]©2ch.net [323988998]