5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

言うほど30代で実家暮らしっておかしいか? 必要ないのに一人暮らしして家賃生活費を無駄に使うより貯めといたほうがいいじゃん

11+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 53a2-8rFy) [↓] :2017/07/30(日) 12:40:39.74 id:TtXuwK0x0 (1/7) [PC]
実家に暮らせるってのはさ
両親が元気で負担にならない
子どもが住めるだけの広さがある
仕事ができる場所にある
とかって条件をクリアしなきゃいけないんだよ
実家で両親が寝たきりで兄夫婦が同居してるとかクソ田舎で仕事がないとか狭くて息が詰まるなんていう環境なら都会に出て一人暮らしをするしかない
実家に住んで仕事に通えるってのはそれだけで恵まれてる



言うほど30代で実家暮らしっておかしいか? 必要ないのに一人暮らしして家賃生活費を無駄に使うより貯めといたほうがいいじゃん [無断転載禁止]©2ch.net [268718286]