5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

中出しセックスして妊娠した女子高生「お腹に赤ちゃんいるけど学校に通いたい」校長「やめてくれよ…(絶望)」

205+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a7b-areW) [] :2017/07/30(日) 21:29:01.93 id:JZY0tsMY0 [PC]
シングルマザーこそ教育環境を施してやって正規職に就かせてやらないと
あっという間に貧困からの犯罪者や生保受給者にまっさかさまだからな
低脳ジャップたち学校関係者政治家も含めその辺りの計算がパパっとできないどっちが社会にとって損か得かわからんのんよ


209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4af5-5UDy) [↓] :2017/07/30(日) 21:40:22.47 id:Ai1OMIUJ0 (2/2) [PC]
>>205
俺の会社もシングルマザーいるけど
日本の会社の悪い所は 正社員=残業しろ
           パート=残業しなくていい=給料安いボーナスなし=仕事内容、責任は同じ
なんだよな 同期入社で仕事できる女の子パート扱いで事務してるわ

中出しセックスして妊娠した女子高生「お腹に赤ちゃんいるけど学校に通いたい」校長「やめてくれよ…(絶望)」 [無断転載禁止]©2ch.net