5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか

15+5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 7ba2-bIBx) [] :2017/07/30(日) 14:20:58.20 id:AsLz8DB20 [PC]
親が教育できてないからな
学校や公が当然として子どもを子どもとして扱う一方で
結局親もどこで子に対して大人の価値観を注ぎ込んで良いのか分からず
親も子もダラダラダラダラなあなあに適当に過ごして
ある日突然全然大人になれてない子どもに気づいて絶望してヒステリックに大人になれてない自分の子を責め立てる
そんな家庭ばかりだよ今の日本は

子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか [無断転載禁止]©2ch.net