5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか

81+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 7b14-6e+9) :2017/07/30(日) 15:08:53.98 ID:QQUoQuh40 [PC]
少年マンガで主人公がヒロインにエロっ気を出すと手形がつくビンタされるみたいな描写もいらんわ
奥手になるだけだろ


88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2602-YNlP) :2017/07/30(日) 15:13:59.93 id:s63KPxl80 (3/4) [PC]
>>81
カースト上位じゃない男が待ってるだけで女に好かれまくる漫画以上に子供に悪影響を与えてるものは無いと思う
直接的なエロ描写よりもこっちを規制すべきだったな


子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか [無断転載禁止]©2ch.net