5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

じじい「90年代は良かった」←具体的に何が良かったんだよ。教えてくれジジモメン

106+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3780-HJpE) :2017/07/30(日) 21:23:16.61 ID:nU1jNyq60 (2/2) [PC]
>>38
今みたいな、本気でこの国の未来やべえっていう悲壮感じゃなくて
当時のあの終末感も今思えばエンタメ性高かったと思うわ


115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6a14-dk9/) :2017/07/30(日) 21:26:02.71 id:zC33TfLn0 (2/2) [PC]
>>106
みんな世界の終わりは見たいもんな
今見せられてるのは世界の終わりじゃなくてジャップランドの終わりだもん
そりゃ面白いわけないわ


じじい「90年代は良かった」←具体的に何が良かったんだよ。教えてくれジジモメン [無断転載禁止]©2ch.net