5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」

906+1 : ジャーマンスープレックス(dion軍)@無断転載は禁止 <small>[US]</small> :2017/02/22(水) 17:22:36.59 ID:OxBEFZq40 (4/6) [PC]
海外経験すると気付くけど日本の女って幼稚なんだよ
身長だけが大きくなった幼女みたいな感じ


937 : サソリ固め(千葉県)@無断転載は禁止 <small>[IQ]</small> :2017/02/22(水) 19:00:08.95 id:NuaJrOcO0 [PC]
>>906
凄く良くわかる。
50代でも中身は15歳位の感覚で止まってたりする。
最初は社会の中で都合が良いように、擬態をしてるだけかと思っていた。
でも一緒に仕事するうち、考え方自体が幼稚だとわかってきて驚愕した。
年齢に対して中身が幼過ぎて、不気味に感じる事がある。


908 : ジャーマンスープレックス(dion軍)@無断転載は禁止 <small>[US]</small> [] :2017/02/22(水) 17:24:39.70 id:OxBEFZq40 (5/6) [PC]
なんでここまで母性のない奴が増えたんだろうな
欧米化ってわけでもないな
欧米の女は母性があるし、そうすると変な生物にでもなったんだろうか


女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」 [無断転載禁止]©2ch.net