5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? ★2

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7303-JQ1R) [↓] :2017/01/20(金) 23:59:27.89 id:WfHyikJm0 [PC]
底辺っていうのはストレスの最終地点なんですわ
そのストレスが許容量を超えたとき犯罪や自殺、子殺しを起こす
僕がねなんで他人を煽ってるかって? 少しでも相手にストレスを与えてこの社会をよりドン底に落とすためなんですわ
ネットいいツールなんですわ 唯文字を書き込むだけで相手に簡単にストレスを与えることができ報復を起こされることがない
より世界を不幸にするためにもっとたくさんストレスを与える これがぼくの夢なんですわ


ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? ★2 [無断転載禁止]©2ch.net