5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? ★2

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 63a7-JNK/) [] :2017/01/20(金) 23:55:23.41 ID:7q23aCMe0 [PC]
若い人の多くはLINEでの人間関係で
自殺寸前の深刻なノイローゼになってるからな
他のことを考える精神的余裕なんてあるはずがない


ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? ★2 [無断転載禁止]©2ch.net