5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 07f9-cm4/) [↓] :2017/05/23(火) 11:38:22.65 id:HfOcQrk00 [PC]
過干渉の親は自分が過干渉って気付いてないから、もうどうしようもない。


78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 07a0-FB5z) :2017/05/23(火) 10:45:40.76 ID:TG8Z9b2I0 (1/3) [PC]
過保護過干渉親は子供を支配し人生を乗っ取りたいだけの毒親の中でも最悪の毒親だからな


145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 07a0-FB5z) :2017/05/23(火) 11:39:18.72 id:TG8Z9b2I0 (2/3) [PC]
過保護過干渉はレイプ並みの人権侵害
魂の殺人に等しい


208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 07a0-FB5z) [] :2017/05/23(火) 13:01:24.66 id:TG8Z9b2I0 (3/3) [PC]
食べるものまで決められて指図される
自分の思い通りにならないとせっかく作ってやったのにと責められる
他人に意思があるってことを分かってない



【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている [無断転載禁止]©2ch.net