5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」

192+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6368-ddg/) :2017/01/19(木) 14:38:13.35 ID:VRdN7dK10 (1/3) [PC]
人間の薄汚さとか騙されたほうが悪いと言う文化とか
日本のぬるま湯に使って礼儀正しく生き、困っている人を見つけたら助けてあげよう
なんて意識や感覚は皆無で本能剥き出し弱肉強食って言うまさに人の業の集まり
人生観が変わると言うより性格悪くなるよインド
ドラッグ遊びとかそんなのにハマる低脳だけだろ「インドは凄い」とか言う馬鹿
ネパールの静かな環境でキノコ食うのとインドの喧騒の中でLSD食うのとでは天国と地獄の差がある
パラノイアが抜けずに弱い奴なら精神ぶっ壊れるっての


211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6368-ddg/) :2017/01/19(木) 14:46:20.75 id:VRdN7dK10 (2/3) [PC]
>>197
それはあるかもな
ハンピでレイヴあるって聞いてヒョコヒョコ行ってはみたが情報もなくケミカルも無い
どうすっかなぁと思いながら宿変えて
隣のレストランに居たイスラエリーにマナリーのチャラス分けてやったらそいつがオーガナイザーで場所と三菱のラージを無料でゲットとかあったしな
それはもう「神の引き寄せ」を信じたよ

全部嘘だけどな


233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6368-ddg/) [] :2017/01/19(木) 15:02:31.20 id:VRdN7dK10 (3/3) [PC]
猿岩石がニューデリーのコンノートプレイスでサンプラザ中野に歌を歌ってもらっていた一年前
19歳の自分はインドでボコボコにやられてた
出来立てのマクドナルドのマハラジャバーガーが300ルピー、日本円で1000円弱、当時のインドの物価なら定食(カレー)が30杯は食える時代
猿岩石がいなくなって一年半後
インドにリベンジに行くと
頭にはタオル、伸ばしっぱなしの無精髭、手には地球の歩き方(これを持って歩いてる奴は確実に詐欺師から見るとカモネギ)、そんなのが大量に溢れマクドナルドは日本人の大学生で満員御礼だった

店ごと燃えればいいと願ったとか願わなかったとか
もう20年前だわ
なんも変わらん

有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」 [無断転載禁止]©2ch.net [279433368]