5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」

136+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 93f9-+uxZ) :2017/01/19(木) 14:16:21.51 ID:dxNQE5Dw0 [PC]
外国で人生観が変わることを褒め言葉だと思ってるからこんな事言うんだよ
あまりにもクソ過ぎて日本のヤクザですらまともに見えるっていう事だぞ本来の意味は
外人にコンプレックス持ちすぎなんだよバカジャップは


172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (バッミングク MMe7-OarH) :2017/01/19(木) 14:29:10.35 id:c5gYoVshM (2/2) [M]
>>136
人生観変わったという言葉を肯定的に捉えてる裏返しだよな
くそみてーなとこでも生きてる奴らいるんだから少し頑張るかな

これも人生観の変わり方だが
アホで劣等感の塊のやつからすると海外へ行ってドヤ顔してると思われる


有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」 [無断転載禁止]©2ch.net [279433368]