5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM67-1ovr) [↓] :2017/01/19(木) 14:51:08.87 id:UbEePu9bM (1/2) [M]
人生観ってのがそもそもよくわからん
将来の夢が変わるとかそんな感じ?
20代のころバックパッカー的なことしてたことあるけど特になにか変わったみたいなのはないな
あるんだろうけど国に影響受けるってよりも人に影響受けた感じのが大きいかもな
日本にいてもあるけど
すげー仕事できる人とか能力高い人と仕事する方が意識は変わるけどな
特に同世代かそれより少し上くらいだと


226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f30a-ZNqe) [] :2017/01/19(木) 14:55:02.28 id:XHePJmfh0 [PC]
旅行の質によるな
そこでどんな影響を受けるかにかかるので影響まるわかりなのが歩行
歩くなら近所でもいい
いろんなものがよく見える


有吉「インド行って人生観変わったなんて奴は渋谷行ったって人生観変わるんだよ」 [無断転載禁止]©2ch.net [279433368]