5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

7年間妻にセックスを拒否され続けた男性が妻へ送った手紙をご覧ください。

156+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止W 3f6e-Hssd) [↓] :2016/12/24(土) 15:34:46.46 id:cMNdwsMg0EVE (1/6)
嫁と喋ったりゲームしたりじゃれあって遊んだりしてるうちに1日終わっちゃうし別にセックスしなくても幸せなんだが
友達にもセックスレスの夫婦いるけどそっちは旦那側が不満タラタラでヤバイ
嫁の妊娠発覚した日から指一本触れるなと言われて17年間セックスレスって言ってた
そのせいで鬱病になって仕事も続かず転々としてる


460+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sad3-wgaJ) [] :2016/12/24(土) 16:21:44.95 ID:D/783rEXaEVE (3/3)
>>156
子供できたら変わる、断言する。
作らないなら恋人のまま歳をとることも可能だが、別の問題が出る可能性がある。

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止W 3f6e-Hssd) [↓] :2016/12/24(土) 16:37:39.05 id:cMNdwsMg0EVE (6/6)
>>460
うちは子供いても何も変わってないけど
産後急に関係が変わった人のほうが多い印象あるね

7年間妻にセックスを拒否され続けた男性が妻へ送った手紙をご覧ください。 [無断転載禁止]©2ch.net [924116365]