5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

セックスってやばい行為だよな。大の大人が裸になってただ快楽を求める。汚い喘ぎ声を出して知性も品性もない恥ずかしいね

210+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止W 8777-DLF2) :2016/12/24(土) 05:22:08.74 ID:rpQhehDn0EVE
セックスしたら彼女が毎回足腰立たたなくなるんだけどそういうもんなの?
女ってどんだけ感じるんだよ


225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sdf3-9rvQ) :2016/12/24(土) 08:09:32.16 id:ifgx0yGrdEVE (2/2)
>>210
シャワー浴びてくる、って立とうとするんだけどヘナヘナしちゃって立てなくて照れ笑いしてるとこ可愛いよな


280 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sad3-tJXU) [] :2016/12/24(土) 14:39:40.79 id:RODhZYgaaEVE (2/2)
>>210
感じ過ぎて失神したときはビビったわ
捕まるかと思った


セックスってやばい行為だよな。大の大人が裸になってただ快楽を求める。汚い喘ぎ声を出して知性も品性もない恥ずかしいね [無断転載禁止]©2ch.net [869932679]