5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

7年間妻にセックスを拒否され続けた男性が妻へ送った手紙をご覧ください。

543+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 3b4c-i5Qz) [↓] :2016/12/24(土) 16:41:18.64 id:uOzpjCzH0EVE (3/6)
女は男と違ってやたら盛ったりしないしセックスしたい相手もかなり限定的だから(基本イケメンじゃないとダメ)
生活の為に妥協して性的魅力に欠ける男と結婚したというケースが大半だろ
そんな男とセックスするのははっきり言って苦痛でしかないんだよ
そりゃ、最初の頃は子供が欲しいから性的魅力に欠けていても渋々でもセックスに応じたりはするけど
段々それが苦痛になってくる
だから産後クライシスが起きたりするわけで


555 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止W 2b4c-gWpm) [] :2016/12/24(土) 16:45:01.19 id:NSa5U/ZL0EVE (4/4)
>>543
「子供が欲しいから」という理由で婚活してる女とは結婚するなってことだな
やっぱ純愛って大事だわ



7年間妻にセックスを拒否され続けた男性が妻へ送った手紙をご覧ください。 [無断転載禁止]©2ch.net [924116365]