5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな

80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/11/30(水) 09:19:55.52
でも実際従わないから大変なんだよ
もう!日が暮れたから帰ろうね!
うん!!なんてなるわけねーじゃん
いつも帰るぞーと言っても嫌々言いながら泣きじゃくって公園の地ベタでゴキブリみたいな事してくるわ
抱っこして帰るけど泣きっぱなし
結局言うこと聞かない子にはどう接すればいいんだ?
躾て親それぞれだろ
怒鳴った事はないが置いてくよバイバイなんて言ってる親なんてゴロゴロいるぞ


88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/11/30(水) 09:23:29.49
>>80
自分は帰りたいってことを伝えたのか?
日が暮れたからとか関係ないだろ
単におまえが帰りたいから帰るんだろ
そこ誤魔化してるから見透かされるんだよ


子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな [無断転載禁止]©2ch.net