5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな [

62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2016/11/30(水) 09:15:32.08
日本で当たり前だと思ってる子どもへの態度って大体先進国では非難される
指摘されたときは違いに驚いたけど、全体的な日本人の精神の未熟さから納得せざるを得ない
向こうじゃ本当の意味での自立心を育てるようにする
例えば大人の話にこどもも介入させる
きちんと意見を言わせ聞き入れる
日本はとにかく子どもは子どもらしくいる事を望む

子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな [無断転載禁止]©2ch.net