5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される

646 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd67-0hNA) 投稿日:2016/11/24(木) 00:51:04.20 ID:KDa4XpLHd [1/2]
お前らの定義してる優しい男ってのは女に嫌われたくない為の媚びた態度でへりくだってるだけ
女の求めてる優しい男ってのは普段はぶっきらぼうだったり自分勝手だけど、たまに気遣いしてくれたり楽させてくれる人
車の運転をしてくれる、リーダーシップがある、引っ張ってくれる、遠回しな言い方でも求めてることを察知してくれる
など
これが女の求めてる優しい男
女は責任を負いたくない生き物だから精神的に男に依存するよう出来ている

664 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd67-0hNA) 投稿日:2016/11/24(木) 01:03:02.09 id:KDa4XpLHd [2/2]
本当に優しい男は利用価値はあるけど旦那にするわけにはいかないんだよ
優しい男は奢ってくれたり金貸してくれたり何でも言うこと聞くけど旦那にしたら社会で食い物にされるからね
女は本能で子供を守る役割があるから外敵には蹴散らして妻子だけ優しければ問題ないって生き物

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される [無断転載禁止]©2ch.net