5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される

607 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e775-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/24(木) 00:18:52.81 id:qlGGpyMt0 [2/4]
これはもっとちゃんと男に意識づけさせたほうがいいんだよ
女はスレタイみたいなこと言うとビビって優しくするべきだ優しくするべきだって言うだろうけど、
実際大半の男は普通に生きてたら想像以上にぬるいし優しいし大人しいんだから
ハッパかけてようやく女の中でも丁度いい感じに優しさもあって強さもあってって具合の男になると思うよ

DQN・チャラ男の二強みたいなバランスは絶対女にも良くないはず

622 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e775-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/24(木) 00:30:00.60 id:qlGGpyMt0 [3/4]
>>612
分かった分かったw
優しいってプラスのレッテルが気に入らないなら項目削除していいよ

大半の男はぬるくて大人しいし自信もない
これでいいだろ?
ただ大半の男だってケンモメンだって目の前に落ちたもの拾って渡すぐらいの親切心はあるだろう
それぐらいの“普通の男”の話をしてるんだよ

822 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e775-lM3r)[] 投稿日:2016/11/24(木) 03:38:08.31 id:qlGGpyMt0 [4/4]
>>777
自然界のルールなんだろうな
みんな自分より弱いやつを探してるんだ
隙あらばマウンティング

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される [無断転載禁止]©2ch.net