5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される

154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd84-xWMi) 投稿日:2016/11/23(水) 22:12:35.71 ID:Y9r0O1wed [1/2]
そう言われているが、急に変えられん。二重人格でもあるまいし。
人に横柄に出ず親切にするのがモットーだ。

222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd84-xWMi) 投稿日:2016/11/23(水) 22:24:36.82 id:Y9r0O1wed [2/2]
人間は理性があるんだから、そんな本能的すぎる動物的な女は避けるわ。
ある程度理性的な女を探す。

233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bc59-XpIe)[] 投稿日:2016/11/23(水) 22:26:50.43 id:skPO4P7a0 [5/8]
>>222
そういう場合は高学歴の女の人を選んだ方が良いよ

やっぱ、人は誰でもこういう面はあるけど
学歴やIQと相関関係があるんだ


女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される [無断転載禁止]©2ch.net