5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される

143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bc59-XpIe)[] 投稿日:2016/11/23(水) 22:08:25.39 id:skPO4P7a0 [2/8]
男は割と、人の本質的な役割で判断する
例えば、会社だと俺は機械担当、君は電気担当、あなたは製造担当、合わせて良い製品を作りましょう
って人格じゃなくて機能として人を割り切って付き合う事ができるけど
女の人はそれができない

女の人は、好き嫌いや人間的な威圧感、イメージを多分に人間関係の中に絡めてくる

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される [無断転載禁止]©2ch.net